このイベントは開催終了いたしました。

2023/6/24 () 11:00~

みんなでTOEIC模試第6回-リスニング編-

会員限定

過去, 溝の口スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

TOEICのリスニングセクションを練習しましょう!

試験前日開催!

TOEICは英語によるコミュニケーションを検定する試験です。お仕事に役立ったり、留学するのに必要となる資格です。

今回はリスニングセクションの模試を行います。(リーディングは行いません)

リス二ングセクションは以下の4パートに分かれています:

①写真描写問題

②応答問題

③会話問題

④説明文問題

「英語の音に慣れていない」、「一人で練習問題を解いているが、緊張感が足りない」、「TOEICを受けるか悩んでいる」という方々にオススメのイベントです。

当日はBGMが流れていない溝の口スタジオのイベントルームで開催いたします。

本番と似たような環境で一度練習してみませんか?

ご参加お待ちしております。

日時

2023年6月24日(土)11:00~12:30
※受付は15分前からです
※公式試験と同様に45分間リスニングセクションに取り組んで頂きます。その後答え合わせいたします。

場所

勉強カフェ溝の口スタジオ

料金

勉強カフェ会員:無料

定員
5名
お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 溝の口スタジオ
Mail : mizonokuchi[at]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

お申込みは店頭か以下のお申込みフォームにてお願いいたします

本イベントのお申込みは受付を終了いたしました。
会員さま専用お申込みフォーム

 


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。