このイベントは開催終了いたしました。

2023/6/17 () 09:45~

入会3ヶ月目までの方対象 スターターズカフェ(6月)

会員限定 オンライン開催 定期開催

スターターズカフェ, 過去, その他, イベント

Googleカレンダーに登録



「勉強カフェの使い倒し方を知り、目標に向い歩み始める場」

勉強カフェに入会して間もない会員さま、勉強カフェにようこそ。

「せっかく入会したのだから勉強カフェを使い倒したい!」
「今のやる気をアクションプランに落としてしっかり動いていきたい!」

と思われていませんか?もしそうでしたらぜひスターターズカフェ にご参加ください。

GCS認定コーチ監修のプログラムで自分の価値観と目標をしっかり確認して、最善のスタートを切っていただくことができるはずです。
月のアクションプランも宣言いただくので、「言ったからにはやらねば」と行動が促進される効果も感じていただけると思います。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

当日のプログラム

  1. 参加者自己紹介・アイスブレイク
  2. ワークについてご説明
  3. 大きな視点で方向性を見つめ直すワーク
  4. 月の目標・アクションプランへの落とし込み
  5. 月の目標・アクションプランを宣言
  6. 勉強カフェ活用法のシェア

 

GCS認定コーチ(監修)のご紹介

松本郁美

2020年7月より勉強カフェに入社、柏マルイスタジオアシスタントマネジャー。2019年初めコーチングを受けそのパワーに感動し、GSC(銀座コーチングスクール)で学び認定コーチの資格取得。コーチングワークショップ開催やパーソナルコーチングを実施している。

 

参加された会員さまのお声

「似た志の方や異なる業種の方と話すことが楽しく、刺激になった」
「普段考えないような内容について考える時間が有意義だった」
「自分の中であやふやだったことがいくらか具体的になった」
「入会後、まだ他の会員の方と繋がれていなかったので良かった」

 

過去のイベントの様子

▼過去のイベントレポートを下記公式noteで公開しています。
https://note.com/benkyo_cafe/n/n40fd8c2701e4

 

▼過去のイベントはこの様な流れで開催されました。


 

 

イベント情報

日時:6月17日(土) 9:45~10:45
(内容の性質上、途中参加・途中退出ができません。)
方法:ZOOM (参加者には後日リンクを送付します。)

対象:開催までの3ヶ月以内に勉強カフェに入会した方

主催者:勉強カフェ オンラインスタジオ

参加費:無料

最少催行人数:1名
※前日までに最少催行人数に達しなかった場合は中止とさせていただきます。

 

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

勉強カフェ オンラインスタジオ
Mail : benkyocafe.online[at]gmail.com
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

お申し込み

下記のフォームからお申し込みください。(イベント当日の正午に締め切らせていただきます。)
※申し込み後3日以内に参加用ZOOMリンクをお知らせするメールが届かない場合も上記 benkyocafe.online [at]のアドレスまでご連絡ください。



会員さま専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。