このイベントは開催終了いたしました。

2023/3/26 () 10:00~

【オンライン】\ 医療福祉系の方注目!! / しくじりマーケット!国家資格取得後のキャリア形成についての体験談を語ります♪

オンライン開催

過去, 溝の口スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

こんな方におすすめ
人生100年時代を見据えたキャリア形成に関心のある方。
資格取得キャリア形成に関して相談できる仲間を作りたい方。
医療福祉系資格取得後のキャリアプランについて興味がある方。
概要
キャリア形成に失敗はつきもの。人生100年時代のキャリア戦略を、失敗から学ぼう!

「手に職を持ちたい!」と資格取得を目指している方、
資格取得後にどんな仕事に就き、どんなキャリアを歩むのか、思い描いていますか?

この勉強会では、社会福祉士、社会保険労務士、そして製薬系に進んだ獣医師が、それぞれ資格取得後にやらかしたキャリア形成での失敗談を告白します!

※もしかしたら臨床心理士の特別参戦もあるかも!?

この機会に、資格取得後のリアルについて話し合ってみませんか?きっと新たな発見があることでしょう!

まだどんな資格を取るのかお悩みの方も大歓迎!

ご参加、心よりお待ちしています。
イベント主催
【獣医師】安芸 仁孝 氏(あき ひろたか)
獣医師免許取得後20年間、内資系・外資系製薬会社の動物用医薬品部門に勤務。獣医師免許を全く使わない仕事に疑問を感じ、45歳にして酪農業に転身。乳牛の獣医療に従事する傍ら、誰もが「その人らしく生きる」ための方法を模索中。ライターでもあり、企業ブログ担当、著書に「怒りを克服したら、もう無敵なんじゃないかと思った」
【社会福祉士】You’s合同会社/NKCS合同会社 代表社員 新原 克弥 氏(にいはら かつや)
士業・社長ネットワークを構築。飲食・IT等の様々な業界でトップセールスを記録。チーム実績世界4位・アジア1位。
NKCSグループ代表として活動する傍ら、「社会福祉士」としての職務の在り方等などを伝えている。
【社会保険労務士】You’s合同会社/You’s社会保険労務士事務所  中岡 静香 氏(なかおか しずか)
商社・医療系企業・IT企業等の人事を経験し、2019年に社会保険労務士を開業。
企業への「労務監査」「労務コンプライアンス」「リスク管理」等についてコンサルティングを行っている。
ハラスメント防止・メンタルヘルス対策など、年間100回以上のセミナーへ登壇。
「派遣元責任者講習」・「職業紹介責任者講習」(厚生労働省認可)の講師を担当。
女性ならではのきめ細かい対応を心掛けている。
日時
2023年3月26日() 10:00~11:30
場所
オンライン開催
下記の詳細を読んでいただいて当日までに準備をお願いします。
当日使用するURLはイベントの前日を目安にお申込みいただいたメールアドレスに添付してご連絡致します。
URLをクリックすれば自動で
zoomへ画面が切り替わります。
★参加するうえでの準備★

・ソフトのダウンロード

こちらのURLより使用するデバイスに合わせてダウンロードとアカウント登録を事前にしておくようにお願いします。

https://zoom.us/download

・WiFi環境推奨
・雑音が少ない場所推奨(カフェなどは避けた方がよいです)
・パソコン推奨(もしくは、タブレット。スマホは避けた方がよいです)
・ウェブカメラ(端末に付属のものでOK)
・マイク付きイヤホン(用意できればより快適に参加できます)
料金
勉強カフェ会員:無料
一般     :1,320円(税込)

キャンセル規定
開催前日まで:無料
開催当日:100%を請求させていただきます。
定員
定員なし
最少催行人数1名 ※ 開催前日の18時までにお申し込みがない場合は開催を中止いたします
お問い合わせ
当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。■勉強カフェ 溝の口スタジオ
Mail : mizonokuchi[at]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[at]を@に変更して下さいお申込みは店頭か以下のお申込みフォームにてお願いいたします

会員さま専用お申込みフォーム

イベントお申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。