このイベントは開催終了いたしました。

2023/2/19 () 08:00~

【名古屋GGスタジオ開催】朝活部

会員限定 定期開催

開催時期, 開催場所, 過去, 名古屋グローバルゲートスタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

朝活したいひと、A.M.8:00に勉強カフェ集合~!!

明日こそは、早く起きて有意義な朝にするぞ!!

そう意気込んで寝たのに、気づけば時計の針は12時…。


そんな経験ありますよね?

逆に、朝早く起きれた日は、

「まだ12時??今日は充実感に溢れてるな」

なんて感じたこともあるのではないでしょうか?

「早起きは三文の徳」という言葉があるように、

朝を有意義に活用することは色々なメリットがあります。

 

・平日の生活リズムを崩さないので、月曜日が辛くない
・早起きするために、前日から寝る時間を意識するのでしっかり休める
・ダラダラした無駄な時間が無くなり、1日が充実する etc…

 

 

 

実りある1週間にするために、一緒に行動を変えてみませんか?


朝活を習慣化するためのコミュニティ

その名も「朝活部」!

 

人間どうしても自分に甘くなってしまう生き物。
であれば、仲間の力を借りて、皆で集まればきっと朝を有意義に過ごせるはず!

一緒に朝活を始めましょう♪


▼朝活部の内容▼

①8時に名古屋グローバルゲートスタジオへ集合

②取り組むことを参加者同士でシェアします
(資格の勉強、読書、溜まっている仕事、来週のスケジュール調整など何でもOK)

③9時50分になったら、再度集合!みんなで成果発表をしましょう!

④10時になったら解散!


 

こんな方にオススメ!

・休日に勉強したい方

・朝を有効活用したい方

・他の人と一緒に頑張りたい方


開催日時

2023年2月19日() 8:00~10:00

場所

勉強カフェ名古屋グローバルゲートスタジオ

料金

 会員さま:無料

 朝活で必要な勉強道具や本、仕事道具をお持ちください

定員

6名

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 名古屋グローバルゲートスタジオ
TEL : 052-485-7465
Mail : nagoya-gg[at]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

お申込みは店頭か申込みフォームまでお願いいたします。

会員さま専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。