2021/10/23 () 20:00~

【限定10名】【無料】頑張ってるのにいまひとつうまく行かないあなたへ!予測不能な時代でも最速最短で、心とお金が豊かになるミリオネアマインドセミナー

会員限定 オンライン開催

2021年10月, 溝の口スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録


あなたも以下のことでお困リではないですか?

・仕事や勉強を一生懸命頑張ってるのに、思っていたよりも稼げない
お金に不安はなくても、心が疲弊している
・好きな仕事に就くことができたが、給料が安くて激務
・今の会社にずっと勤めていていいのか、不安
・新しいことにチャレンジしたいがなかなか一歩が踏み出せない

 

心もお金も豊かになるミリオネアマインドとは?

こんにちは。

「一生懸命頑張っているけど、なんかうまく行かない、、、」

これを見ているあなたもそんなこと思ってるのではないでしょうか?

あなたがお金も心も豊かになりたいと思っていても、

現実はそうでもない、、、

ですが、

正直にお伝えすると、お金を稼ぐのは正しいやり方さえ知っていれば誰でもできます。

ただ、多くの人がお金の知識や考え方、

そして自分の思考や行動を止めている存在のことを知りません。

私たちは、お金も心も豊かな人を“ミリオネア マインド”と定義して、このような状態の人を多く輩出するための活動を行っています。

なので、もしあなたが、お金だけではなく、あなた自身またはあなたの周りにいる家族・友人・知人等を幸せにしたいという場合は、ぜひこの先を読み進めてもらえればと思います。

申し遅れましたが、ここで私の自己紹介をさせてください。

24年間の銀行員経験を持つ受講者5,000人超えのコンサルタント桜井潤一


株式会社ユニバーサルバンク 代表取締役
ミリオネアマインドアカデミー 主催
早稲田大学卒業後、大手銀行に入行。
富裕層の資産運用から数十億の法人融資まで、
金融業界で幅広く活躍する銀行員として無遅刻無欠勤で24年間務める。

10年前から能力開発や心理学、投資・ビジネスに2,000万円以上の自己投資をして、お金と心の両方を手にできる独自メソッドを開発。
自身もわずか1年で総資産1億円を達成。

2020年に独立。現在は多くの人に心と経済の豊かさと幸せを手にしてもらいたいという思いから「ミリオネアマインドアカデミー」を立ち上げる。
まずは私の修行時代の話をさせてください

私は現在、心と経済の豊かさを手にしていますが、決して順風満帆だったわけではありません。

独立前、私は銀行員として働いていました。
そんな私が銀行員であることに疑問を感じたのは、今から約10年前のことです。
「自由になりたい」と思い、私は独立に向けた活動を開始しました。

最初に学んだのは能力開発、人材教育スクールで、知識、人間力、時間管理、目標達成能力が身に付きました。

学んだことと、銀行員としての知識を活かし、週末は全国各地でセミナー講師としての活動を行っていました。

それから約7年間ずっと、平日は銀行員として働きつつ、週末はセミナー講師として全国を回るといった、激務の日々の繰り返しでした。

しかし、ある程度の成果は出たものの今ひとつ突き抜けず、伸び悩んでいました。

「こんなに頑張ってるのに、なぜ?」

このように、苦悩する日々が続いていたのです。

わずか1年で億の資産を手にできた理由

そんな私を大きく変えるきっかけとなったのが、知人の紹介で始めた心理学・ヒーリングです。

心理学・ヒーリングで行うことは、自分の中にある潜在意識、つまり自分の中にある価値観や習慣、思い込みを変えることです。
実はヒーリングを受けたときにわかったのですが、私の潜在意識の中には、自分の恐怖や失敗体験から、私の行動を妨げる要因があったのです。

私は何度もヒーリングをすることによって、足かせとなっていた潜在意識を外すことに成功しました。すると、行動を妨げる要因がなくなったことで、私の結果は劇的に変化します。

そして、自分の強みでもある、お金の知識を活かして投資、ビジネスを行ったところ、わずか1年という短期間で、億の資産を手にすることができたのです。

お金も心も豊かになるのに必要なミリオネアマインドフローとは?

私は過去10年間、2,000万円もの自己投資を行ってきました。

能力開発や人材育成、ヒーリングをはじめとした、様々なジャンルの自己投資を行い、実践してきた結果、お金も心も両方豊かになるためには、3つの要素が必要だということがわかりました。
それが、私が命名した“ミリオネアマインドフロー”です。

実際に、私が大きく飛躍するキッカケとなったのは「潜在意識・マインド」の部分です。
それでは、それだけをやればよいのかというと、決してそうではありません。

私はもともと、「知識・人間力」と「投資」の要素を備えていました。
そこに「潜在意識・マインド」を加えたことで、大きく飛躍することができたのです。

そして、私はもちろんのこと、私が色々な人のコンサルティングを行う中で成果を出した人たちの共通点は、いずれもこの3つの要素を満たした人たちでした。

なので、あなたもこの3つを学べば、
お金と心の両方を手に入れられる“ミリオネアマインド”を手にすることが出来るでしょう。

ミリオネアマインドフローが結果を出せる理由

先ほどもお伝えいたしましたが、お金も心も豊かにするためには


この3つをすべて満たすことです。

しかし世の中には、能力開発や心理学、投資スクールなどがありますが、いずれもどれかに特化したものばかり。

そのため、

「知識・人間力は付いたけど…」
「潜在意識は変わったけど…」
「投資のやり方は学べたけど…」


といったことが起こります。
ですが、私が主催するミリオネアマインドアカデミーでは、


そのため、お金の部分ではビジネス・投資で成果を出す人はもちろんのこと、心の部分では、人間関係が劇的に改善されたり、将来のビジョンが明確になり、希望を持つようになった人が続々と誕生しているのです。

しかも、これらのスキルは、いずれも今後の人生にも大いに役立つものです。
なので、一度身に付けてもらえれば、一生役に立つスキルといえます。

それでは実際に、ミリオネアマインドを習得したことで、人生が好転した会員さまの声をお聞きください。







 
今だけ完全無料!!
 

ミリオネアマインドは、口コミだけでわずか1年で150人近くの方にご受講いただきました。

ただ、世の中にはまだまだ、ビジネスやプライベートでうまくいかないという人が多いのが現状です。

そのような方々はおそらく、その状況を少しでも良くしようと、さまざまな学びや自己投資をされるのではないでしょうか。

私は過去 10年間、2,000万円近くを自己投資に費やすことで、ようやく今の状態にたどり着くことができました。

でも、あなたには私のように、長い期間や多くのお金をかけて欲しくない。
もっと早く、お金も心も豊かになって欲しい。

そんな思いから、今回ミリオネアマインドを一般公開することに至りました。

もし、あなたが本当にお金も心も豊かにしたいのでしたら、まずは今回開催するオンラインセミナーに参加してください。

すべてのものを習得しようとすると、本来なら能力開発がテーマのIQ編と、潜在意識がテーマのEQ編はそれぞれ3万円、そして投資がテーマの実践編(初級)は5万円、実践編(アドバンス)は10万円の参加費が必要となります。

ですが、今回はこの内容を初めて一般公開するということもあり、これら合計21万円の講座内容の一部を、今だけ完全無料でお届けいたします。


講師

桜井潤一
株式会社ユニバーサルバンク 代表取締役
ミリオネアマインドアカデミー 主催
早稲田大学卒業後、大手銀行に入行。
富裕層の資産運用から数十億の法人融資まで、
金融業界で幅広く活躍する銀行員として無遅刻無欠勤で24年間務める。

10年前から能力開発や心理学、投資・ビジネスに2,000万円以上の自己投資をして、お金と心の両方を手にできる独自メソッドを開発。
自身もわずか1年で総資産1億円を達成。

2020年に独立。現在は多くの人に心と経済の豊かさと幸せを手にしてもらいたいという思いから「ミリオネアマインドアカデミー」を立ち上げる。

■インタビュー動画



 

◆日時&場所

日付:2021月10月23日(土)
時間:20:00~22:00

場所:オンライン(ZOOMというビデオチャットソフトを使用いたします。)
「オンラインイベントに参加するのが初めてで不安」、「ZOOMの使い方がわからない」と言う方は、こちらでオンラインイベントについて解説してますので、見てみてくださいね!
前日にメールでzoomのリンクをお送りいたします。
※事前にアカウント作成などをして頂く必要はございませんので、
お送りしたリンクからそのままご入室ください。
※オンライン開催のため全国からご参加いただけます。

料金

会員さま無料!

定員

限定10名▶残り8名

お申込はこちら↓↓のバナーをクリックし、
必須項目をご記入し、申込してください!
会員番号など必須項目でないものは、ご記入いただかなくても大丈夫です。スムーズにお申込ができます)
会員さま専用お申込みフォーム

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


勉強カフェ溝の口スタジオ
Mail : mizonokuchi[ at ]benkyo-cafe.net お手数ですが[at]を@に変更して下さい。


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。