このイベントは開催終了いたしました。

5/20 () 21:00~

【視聴無料!!】 個で生きるための働き方インタビュー第3回(YouTube Live)

オンライン開催 定期開催

2021年5月, 溝の口スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

こんな人にオススメ

・今後の自身のキャリアについて色んな選択肢を知りたい方
・自分の知識やスキルをもっと人生に活かしたい方
・独立・起業に興味がある方
・起業家がどんな人なのか知りたい方

内容

自分のチカラだけで稼がないと行けない
そうなったとき、あなたはどうしますか?
そうなったときのために個で稼ぐ力を身に着けていたら、いざという時でも安心ですよね。
昨今は会社勤めが一生安泰という時代ではなくなってきたとよく言われます。
自分で考えて、行動しないと生き残れない。
起業家も会社員も、直面している状況はみんな同じです。
更に個人の働き方も、会社員だけじゃなく、フリーランスや副業、パラレルキャリアなど様々な働き方も増えてきてるのも事実です!
そんな時代に、個のチカラで生き抜くためには何が必要なんだろう?というのを
起業家や様々な方にインタビューしながら、
これからの時代の働き方について、明らかにしていきます。

ゲスト

■菊池 俊樹(きくち としき)
株式会社PlayDot代表取締役社長
1991年生まれ。岩手県出身で、現在横浜在住。
2011年駒澤大学外国歴史学科入学。
在学中に起業1年目のベンチャーで、新規開拓の法人営業や、Web専門学校に通い、デザインやプログラミングスキルを身につける。
2015年に新卒でディー・エヌ・エー(株)に就職し、 ソーシャルゲームのマーケティングや開発業務を行う。
2018年にフリーのWebマーケター兼エンジニアとして独立。主にスタートアップ企業の新規プロジェクトの開発支援やコンサルティングを行う。
2021年、株式会社PlayDot設立。

ファシリテーター

■ 細⽥ 和 (ほそだ ひとし)
⼤学を卒業後、関⻄でISP事業会社に営業職として⼊社。
⾶び込み営業、テレアポ、ユーザー説明会等のB2Cビジネスを経験。
営業成績が認められ、東京本社に転勤し法⼈向け営業活動の企画を担当する。
その後は国内⼤⼿SIerに転職し、⾦ 融、ISP 、通信業界向けに営業活動を展開。
新規ビジネス創出に向けた営業企画、営業戦略の⽴案を担当し、現在も売上拡⼤中。
その⼀⽅、酒井さんとの出会いがきっかけで、
2020年11 ⽉から勉強カフェ溝の⼝・国分寺のお仕事をご⽀援することに。
スタジオスタッフとして会員様と接する傍ら、
セミナーや交流会の企画、告知、開催などをおこない、
勉強カフェ会員様が
より充実した学びを得られるよう⽇々奮闘中。

当日のライブはこちらから視聴いただけます(配信予定5月20日21時〜22時)

お時間になりましたら上記リンク↑↑をクリックして、御覧ください!

過去の配信もこちらからご覧いただけます

過去の配信を見る

 

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


勉強カフェ溝の口スタジオ
Mail : mizonokuchi[ at ]benkyo-cafe.net お手数ですが[at]を@に変更して下さい。

 


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。