このイベントは開催終了いたしました。

2021/5/16 () 10:00~

【朝から全集中!】POMODORO STUDY ーポモスター

会員限定

柏マルイスタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

朝から集中スイッチオン!

朝に予定が入っていないと
ついつい昼近くまで寝てしまったり
やるべきことがあるのに先延ばしにしてしまったり、
だらだらと朝の時間を過ごしてしまうことってありませんか?

本イベントは、そんなあなたのためのイベントです。

イベントに参加する事で、朝から集中スイッチをオンにして
1日を有意義に過ごしましょう!

ポモドーロテクニックを使って、集中しよう


ポモドーロテクニックとは、
「25分間の集中した作業」と「5分間の休憩」を繰り返すことで作業効率や生産性を高めるという時間管理術!
事前にやることを明確にしておくことで、余計なものを見ることなく進められるので生産性が上がります。


興味のある方はぜひご参加ください!

自分一人でなく近くに一緒に同じサイクルで集中している仲間がいるのもいつもと違った刺激になるはず!!


▼朝ポモの流れ(人数に応じて内容の調整を行うことがございます)▼

①ポモドーロテクニックの説明と簡単な自己紹介、今日やること宣言

②ポモ3セット(25分作業5分休憩/1セット)

③感想など共有

開催日時

2021年5月16日(日) 10:00~12:00

*お申し込み期限は5月15日 9:00までとさせていただきます

場所

勉強カフェ柏マルイスタジオ(柏マルイ7階)

料金

勉強カフェ会員さま:無料
必要な勉強道具や本、仕事道具をご準備ください


本イベントは、勉強カフェ会員さま限定のイベントになります。

定員

5名
前日9時の時点で2名以上のご参加がない場合、本イベントは中止とさせていただきます。

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 柏マルイスタジオ

TEL : 04-7128-6488
Mail : kashiwa [at] benkyo-cafe.net
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

会員さま専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。