このイベントは開催終了いたしました。

2021/1/23 () 19:00~

#フリーランス#個人事業主オン会

会員限定 オンライン開催

渋谷スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

 

「フリーランス・個人事業主」あつまれー!!

「他のフリーランス・個人事業主にちょっと相談したいことあるんだけど話聞いてみたい!」って方
「他のフリーランス・個人事業主の話聞いてみたい」って方
「フリーランス・個人事業主に興味あるよー」って方
などなど
フリーランスや個人事業主の方同士で情報交換できるような場になればと思いますので、
少しでも興味あるよーって方
ぜひご参加くださーい!!

オン会?

オフ会なら聞いたことあるけど、、、
「オン会って??w」
オフ会といえばもちろん、オンライン(ネット)上で知り合った者同士が直接会って話したり遊んだり食事をしたりするイベントのことですよね?
では、
「オフ会はあるのにオン会は無いの?」と思うことはありません?
でも
「オン会なんて必要ないわ!」
って思ってません?
とはいえ、
今の時代以前と比べなかなか人と会えなし、出会いもない!
いろんなこと話したいし、相談もしたい、友達もほしいっていう人も少なからずいるんじゃないでしょうか?
ということでゆるーくオン会を始めます。
オン会とはオフ会とは逆に、実際には会わずにZoomなどを使って通話しながら飲み会などをするのが「オン会」。
各回ごとにテーマを決めて開催するので
「この話興味あるー!」とか
「このテーマだったら話してみたいなー」ってことがありましたらぜひご参加ください!
もちろんあまり喋りたくないなって方は他の方が話してるのを聞くだけでもオーケー!
仕事や勉強の息抜きがてら参加してもらえればと思いますので、会の間途中で入ってきても、途中で退出してもオーケーです!

こんな方におすすめ

  • フリーランスや個人事業主として仕事されてる方
  • これからフリーランスや個人事業主になろうと思ってる方
  • 他のフリーランスや個人事業主にちょっと質問したいことがある方
  • 他のフリーランスや個人事業主と交流したい方
などなど
 

ファシリテーター




酒井邦彦
セミナービジネスコンサルタント

新卒で入社した社員規模2,500名のメーカーでは、飛び込み営業を経験。
営業部内で契約件数No.1になる。
退社後、独学でアフィリエイトを始める。
リスティング広告を活用した集客を行ったところ月100万円の報酬を得ることができ、
アフィリエイト収入だけで生計を立てられるまでになる。
その後「勉強カフェ」でマネジャーを3年半務める。
勉強カフェでは、店舗運営を行う傍らセミナー・イベントを主催する。
今まで主催してきたセミナー・イベントは延べ250回以上。
2019年8月に退職して、セミナーのプロモーターとして独立。
2019年9月に独立後初主催したセミナー
末岡よしのり×坂田公太郎「金持ち自由人、貧乏不自由人」では、
100人集客する。
その後セミナービジネスのコンサルタントを行うようになり、
1週間で講座の申し込み5人獲得。
オンラインセミナーで、400万円の売上を上げるなど
コンサルタントとしても成果を上げる。

◆日時&料金

日付:2021月1月23日(土)
時間:19:00~21:00

場所:オンライン
ZOOMというビデオチャットソフトを使用いたします。
参加者には、前日にメールにてURLをご案内いたします。

料金

会員様無料!

定員

5名

お申込はこちら↓↓のバナーをクリックし、必要事項をご記入してください!
会員さま専用お申込みフォーム

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


勉強カフェ 渋谷スタジオ
TEL : 03-6712-7415
Mail : shibuya[at]benkyo-cafe.net
お手数ですが[at]を@に変更して下さい。

 


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。