このイベントは開催終了いたしました。

2020/11/14 () 15:30~

【スタジオで開催】やっぱり英語は喋ってナンボ~スピーキング集中訓練!

満員御礼 定期開催

両国スタジオ, イベント, 公認サークル

Googleカレンダーに登録

両国発!実力アップのための英語勉強会#11
スタジオ開催です!
英語勉強会は勉強カフェの公認サークル!
新規メンバーも絶賛募集中です!


やっぱり英語は喋ってナンボ~スピーキング集中訓練!
久々のオフライン開催です!
皆さん、この頃は英語をしゃべる機会が少なかったと思います。
オンライン会話訓練というのもやりづらい部分がありますね。

今回は、対面でひたすらスピーキング特訓!
スピーチ、ディスカッション、ゲームなど様々なスピーキング訓練を行います。

※諸状況により内容は変更されることがあります

※感染症防止対策に関し、勉強カフェ公式ルールに従ってご参加下さい。

【ご案内】
勉強カフェ会員有志によって、本気で英語を学ぶために起ち上げた勉強会です
モチベーションの高いメンバーが集まっており、定期開催しております

勉強会・セミナーに参加して【勉強した気分】になることではなく、
各自の英語力を向上するために何が必要なのか?何をどうすればいいのか?
1つ1つ課題に取り組んで実力アップを目指します

レベルは中上級ですが、
高校卒業程度の基礎力と学ぶ気があれば大丈夫です

【第1回目の様子】


【第2回目の様子】


今回は久々のオフライン開催です!
こんな方にオススメ
☑ 英語を勉強する場が欲しい!
☑ 英語力をレベルアップするための効果的な勉強法を知りたい!
☑ モチベーションの高い学習者と交わって切磋琢磨したい!

講師

狭武哲詩 氏

大学生時代に長野パラリンピック公式通訳など、通訳業を経験。
2年前、さらなる英語力のブラッシュアップのために、英語学習を再開。
海外経験ゼロながら、英語の達人を目指して鋭意勉強中。


日時

11月14日()15:30~18:00

*お申込み期限は11月12日(木)の11時59分までとさせていただきます

定員

5
11月12日(木)時点で3名に達しない場合は中止とさせていただきます

会場

勉強カフェ 両国スタジオ

料金

勉強カフェ会員 300円/一般 2,000円(税込)

持ち物

筆記用具
辞書(スマホ等可、必要に応じて)

キャンセルポリシー

開催3日前まで:無料
開催2日前~前日:50%を請求させていただきます。
開催当日:100%を請求させていただきます。

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

勉強カフェ 両国スタジオ
Mail : ryogoku[at]benkyo-cafe.net
TEL : 03-5669-0047 (全日12時以降受付)
※お手数ですがメールの際は[at]を@に変更して下さい。

お申込みは店頭か以下のお申込みフォームにてお願いいたします

11/7 17:00 満席となりましたため、以降のお申し込みはキャンセル待ちとなります。

本イベントのお申込みは受付を終了いたしました。
会員さま専用お申込みフォーム

本イベントのお申込みは受付を終了いたしました。
イベントお申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。