このイベントは開催終了いたしました。

2020/11/19 () 20:00~

【オンライン開催】#川崎フロンターレオン会

会員限定 オンライン開催 定期開催

溝の口スタジオ, 国分寺スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

今回のオン会は「川崎フロンターレ」!!

「川崎フロンターレのこと私に語らせて」って方
「川崎フロンターレの話ならちょっと話聞いてみようかな」って方
「川崎フロンターレ好きの人と知り合いたい」って方
「川崎フロンターレに興味あるよー」って方
川崎フロンターレが好きな方同士で語り合える場になればと思ってますので、
少しでも興味あるよーって方はぜひご参加くださーい

こんな方におすすめ

  • 川崎フロンターレが好きな方
  • 川崎フロンターレが好きな人と知り合いたい方
  • 川崎フロンターレの試合見に行ってみたいなと思ってる方
などなど
オン会?オフ会なら聞いたことあるけど、、、
「オン会って??w」
オフ会といえばもちろん、
オンライン(ネット)上で知り合った者同士が
直接会って話したり遊んだり食事をしたりするイベントのことですよね?
では、
「オフ会はあるのにオン会は無いの?」と思いません?
オン会とはオフ会とは逆に、
実際には会わずにZoomなどを使って通話しながら飲み会などをするのが「オン会」。
でも
「わたしにオン会なんて必要ないわ!」
って思ってません?
とはいえ、
今の時代以前と比べなかなか人と会えなし、出会いもない!
いろんなこと話したいし、相談もしたい、友達もほしいっていう人も少なからずいるんじゃないでしょうか?
ということでゆるーくオン会を始めます。
各回ごとにテーマを決めて開催するので
「この話興味あるー!」とか
「このテーマだったら話してみたいなー」ってことがありましたらぜひご参加ください!
もちろんあまり喋りたくないなって方は他の方が話してるのを聞くだけでもオーケー!
仕事や勉強の息抜きがてら参加してもらえればと思いますので、会の間途中で入ってきても、
途中で退出してもオーケーです!
 

ファシリテーター




酒井邦彦
勉強カフェ溝の口スタジオイベントプロモーター
とにかくスポーツ観戦が大好き。
サッカー、野球、、、スポーツならなんでも観ます。
サッカーは川崎フロンターレ、野球は東京ヤクルトスワローズのファンです。
暇があれば現地に試合観戦しに行ってます。
川崎フロンターレが好きになったのは、まだフロンターレがJ2にいた時から。
今強くなって応援するのも楽しいですが、
昔の5点とっても逆転されてしまう超攻撃的サッカーも大好きでした。
近年はあまりサッカー見に行く機会は以前より減ってしまいましたが、DAZNとかで欠かさずチェックしてます。

◆日時&料金

日付:2020月11月19日(木)
場所:ZOOMというビデオチャットソフトを使用いたします。
参加者には、前日にメールにてURLをご案内いたします。
時間:20:00~21:00

料金

会員様無料!

定員

5名

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


勉強カフェ溝の口スタジオ
Mail : mizonokuchi[ at ]benkyo-cafe.net お手数ですが[at]を@に変更して下さい。

勉強カフェ国分寺スタジオ
Mail : kokubunji[ at ]benkyo-cafe.net お手数ですが[at]を@に変更して下さい。

会員さま専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。