このイベントは開催終了いたしました。

2020/10/10 () 08:30~

朝活ポモドーロの会

吉祥寺スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

運動×短期集中の勉強法

突然ですが、皆さんこんなことありませんか?
*勉強・作業中についつい携帯を見てしまう
*やっていること以外が気になってきて途中でやりたくなってしまう
*なかなか集中できないし、集中しても長く続かない

「あるある~」と思ったあなた。ぜひ参加お待ちしております!

『朝活ポモドーロの会』

ポモドーロテクニックとは、「25分間の集中した作業」と「5分間の休憩」を繰り返すことで作業効率や生産性を高めるという時間管理術!
事前にやることを明確にしておくことで、余計なものを見ることなく進められるので生産性が上がります。


また、このイベントでは吉祥寺スタジオの特性を活かして+αとして
4階のジムも体験利用できます(‘ω’)
勉強や作業の前に運動をすることで、集中力がぐーーんと増しますよ(^^)

今回は、朝一での開催☆
早い時間に集中して、作業を終わらせちゃいましょう♪
上手くいけば半日自由に使える時間が増えるかもしれません(‘ω’)

 日時
10月10日(土)8:30~10:00
 会場
 募集人数
4名(最少催行人数2名)
 料金
勉強カフェ会員さま: 無料
ビジターさま 1,100円(税込)
持ち物
勉強や仕事道具
動きやすい服装、かかとのあるゴム製の靴を履いて(or持って)お越しください
会員さま専用お申込みフォーム
イベントお申込みフォーム

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
勉強カフェ吉祥寺スタジオ
TEL : 0422-26-5051
Mail : kichijoji[at]benkyo-cafe.net お手数ですが[at]を@に変更して下さい。


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。