このイベントは開催終了いたしました。

2020/5/29 () 15:30~

【オンライン】【名古屋GG】アウトプット読書会

オンライン開催

名古屋グローバルゲートスタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

アウトプット読書会をオンラインで開催します!

名古屋GGスタジオ名物イベント「アウトプット読書会」!

好評につき今月もオンライン開催が決定しました!!!

昨今の状況でなかなか勉強カフェにご来店できない方も

ご自宅から気軽に参加できるイベントです♪

また会員でない方も参加可能なイベントとなっておりますので、

ぜひぜひご気軽にお参加ください!

学んだ知識をアウトプットして成果に繋げる事が大人の勉強の醍醐味。

読んだ本の内容をみんなでアウトプットしましょう♪

 

アウトプット読書会とは?


「本を読んでも内容や知識が定着しない」

「本を読む習慣をつけたい」

「人前で発表(アウトプット)する練習をしたい」

「誰かと共有したい本がある」

そんな方へおすすめです!!

職種や立場の違う方との繋がりがもてるのも、この読書会の魅力です。

皆さんのご参加、お待ちしております!


 

オンライン参加、zoomについて


今回のオンラインアウトプット読書会では全員がオンライン会議ツールのzoomを使います


下記の詳細を読んでいただいて当日までに準備をお願いします。

当日使用するURLはイベントの15分前を目安にお申込みいただいた


メールアドレスに添付してご連絡致します。URLをクリックすれば自動で

zoomへ画面が切り替わります。 


★参加するうえでの準備★

・ソフトのダウンロード

こちらのURLより使用するデバイスに合わせてダウンロードとアカウント登録を事前にしておくようにお願いします。

https://zoom.us/download

 

WiFi環境推奨
雑音が少ない場所推奨(カフェなどは避けた方がよいです)
・パソコン推奨(もしくは、タブレット。スマホは避けた方がよいです)
・ウェブカメラ(端末に付属のものでOK)
・マイク付きイヤホン(用意できればより快適に参加できます)

 

開催日時

2020年5月29日(金) 15:30~17:00

場所

上記推奨の場所であればどこでも可

料金

無料

※紹介したい本をご持参ください

定員

10名

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 名古屋グローバルゲートスタジオ
TEL : 052-485-7465
Mail : nagoya-gg[at]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

お申込みは店頭か申込みフォームまでお願いいたします。

会員さま専用お申込みフォーム

イベントお申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。