このイベントは開催終了いたしました。

3/18 () 19:30~

【健康アドバイス付き】ヘルシー・ブレックファースト!!

2020年3月, 両国スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録


ダイエットのために朝食を抜いたりしていませんか?
仕事中に眠くなったり集中力が持続しなっくてお困りではないですか?

朝食を抜くと健康に悪いだけではなく、ダイエットにも逆効果なんです。
そして、眠気や集中力欠如の原因にもなりえます。

今回は朝食の大切さを分かりやすくご紹介します。

●なぜ朝食は大事なのか
●朝食を抜くとどうなるのか
●パフォーマンスを発揮するために理想的な朝食とは

後半にはご好評の体組成計測※
体組成計測結果をもとに、あなたに合わせた健康アドバイスをいたします。
(希望者のみ。当日先着5名まで)

※ 体組成:体重、BMI、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体年齢
※本イベントでは朝食は出ませんのでご了承ください

健康セミナーについて
もしあなたが何度もダイエットにチャレンジしているとしたら、そのダイエット方法は間違っているかもしれません。
もしあなたが仕事中に集中力が続かなかったりたびたび眠気に襲われているとしたら、それは栄養不足が原因かもしれません。

健康的に希望の体型を手に入れるためには、そして仕事やプライベートで最高のパフォーマンスを発揮するためには、正しい栄養の知識が必要不可欠です。

ウェルネスコーチである私自身が6週間で-6kg、トータル-14kgの減量を成功させた体験をもとに、健康に関わるトピックをお伝えしています。
主催者
浜田裕介
健康栄養クラブ Regalos 副代表/ウェルネスコーチ

栄養を通じて、働く全ての人を元気に! そして世界をより健康によりハッピーに!!

2019年春。先にウェルネスコーチを始めていた妻のダイエット・プログラムで、6週間で-6kg、トータル-14kgの減量に成功しました。


それまでジョギングなどの運動や自己流ダイエットで減量とリバウンドを繰り返していましたが、正しい栄養知識と適切なサポートで、それまで経験したことのない大幅な減量をし、その後もリバウンドなくキープしています。
また、軽くなって楽になっただけではなく疲れにくい身体になれたため、日中の眠気もなく朝の寝起きもスッキリ! おかげで仕事もプライベートもパフォーマンスアップしました!
この感動を出来るだけ多くの方に体験して頂きたいと思い、ウェルネスコーチをはじめました。

現在、地元湘南藤沢と都内でみなさまのダイエットや健康のお手伝いをさせて頂いています。
日時 
3月18日 水曜日 19:30~ 21:00
こんな方にオススメ
★ダイエットしたい方、続かない方
★最近、疲れやすいとお感じの方
★集中力欠如、眠気などで仕事のパフォーマンスが上がらない方
★仕事もプライベートも、もっとパワフルに過ごしたい方
★自分の体脂肪率や内臓脂肪レベル、筋肉量、体年齢などを測ってみたい方

 会場
 料金
会員さま 無料
ビジターさま 1,100円(税込)
 募集人数
8名(最少催行人数1名)
持ち物

体組成計測をご希望の方は、身軽な服装と素足になれる足元でお越しください。
なお時間の都合上、体組成計測は当日先着順5名様までとなりますのでご了承ください。
(定員オーバの場合、別途計測のお約束をさせて頂きます)

会員さま専用お申込みフォーム

イベントお申込みフォーム

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
勉強カフェ両国スタジオ
TEL : 03-5669-0047
Mail : ryogoku[ at ]benkyo-cafe.net  お手数ですが[at]を@に変更して下さい。


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。