11/23 (土・祝) 11:00~

来月から通信費が5000円安くなる格安スマホ講座

2019年11月, 日本橋茅場町スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

最近テレビCMで毎日のように目にする「格安スマホ」や「格安SIM」
安くなるとは聞いているけど、実際のところどうなの?
 



最近テレビCMで毎日のように目にする「格安スマホ」や「格安SIM」
安くなるとは聞いているけど、実際のところどうなの?

※「格安スマホ」と「格安SIM」は、ほぼ同じ意味です

・通信速度が遅くなるんじゃない?
・サポート体制ってしっかりしてるの?
・そもそもどうやって変えればいいんだろ…

などなど、心配点も多々あるかと思います。

実際、よく分からないまま乗り換えたことでトラブルも多発しています…

本講座では、講師自身の失敗談や今まで数社経験してきた話しを踏まえ、解説いたします。

そして、講座の最後には手順書をお渡しし、しっかりサポートいたします!

知識もない中で乗り換えて失敗するくらいなら今のままで…

と思ってるそこのあなた!

仮に現状毎月8,000円支払ってるケータイ代が毎月3,000円になったら

(8,000-3,000)円×12ヶ月=60,000円

年間約6万円ものお金を余分に使えるようになったら、何をしますか(*´ー`)?

さらに、たった一度変えてしまえば、毎年6万円、手元に残り続けます。
これには稼ぐための時間も、そして税金もかかりません。

この先30年、携帯電話を使い続けるとしたら、その差はなんと【180万円】‼️

これが、苦もなくプラスになるとしたら、この機会に通信費を見直してみたくなりませんか?

 

講師紹介

FinancialCollege事務局長、smaPRO東京支部担当
若木 伸祐(わかき しんすけ)


東京都出身
2級ファイナンシャル・プランニング技能士、格安スマホアドバイザー地元中小企業勤めの会社員として長く勤めていたが、30代に入り「このままで良いのか?」と働き方やお金の使い方について疑問を持ち、そこから様々なセミナーを受講するようになる。お金を儲けると謳ったセミナーが多くある中、お金を守るや、そもそもお金は何のために必要なのか?と
自分で考えて行動していくカリキュラムを中心としたセミナー
「Financial College」に魅力を感じ運営スタッフとなる。

ファイナンシャルカレッジ|人間関係がもっと良くなるお金の学校



地元の友人や同僚に学んだことをアウトプットしていくなかで、
「大切なお金なのに知ろうとしてない」といった人が多くいることに気付く。

まずは自分と関わってくれた人から少しずつでも役に立てればと思い、
ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得。
その行動が評価されFinancial College事務局長となる。

格安スマホアドバイス事業をしているsmaPROの東京担当としても活躍中

トップページ



 

こんな方にオススメ!

★大手3大キャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)使用中の方
★格安スマホのことは知ってるけどよく分からない方
★毎月の貯金額をアップしたい方

 

開催日時

2019年11月23日(土) 11:00~13:00

 

会場

勉強カフェ日本橋茅場町スタジオ イベントルーム

定員 : 12名様

最小催行人数:1名様

料金

勉強カフェ会員さま料金 0円
ビジターさま料金 1000円 

※当日受付時に頂戴致します。

持ち物

筆記用具

 

その他注意事項

■キャンセル規定
開催3日前まで:無料
開催2日前~前日:50%を請求させていただきます。
開催当日:100%を請求させていただきます。

ビジター様はコチラからお申し込みください↓
イベントお申込みフォーム

勉強カフェ会員様はコチラからお申し込みください↓
会員さま専用お申込みフォーム

 

■お問い合わせ

当講座に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
勉強カフェ 日本橋茅場町スタジオ
TEL : 03-6661-7510
Mail : kayabacho[at]benkyo-cafe.net
お手数ですが[at]を@に変更して下さい


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。