このイベントは開催終了いたしました。

2019/6/14 () 18:00~

両国スタジオOpening Reception

両国スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

勉強カフェ両国スタジオをお披露目します!!
2019年6月15日(土)のグランドオープンを前に、両国スタジオをお披露目するOpening Receptionを開催します!

今回の新店舗は「勉強カフェ初」の試みが盛りだくさん

食事や料理を楽しみながら、自由に店内をご見学いただけます。

会員さまは勿論、一般の方もご参加いただけますので、ご家族やご友人をお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください!
両国スタジオの目玉は「空き教室」
「勉強カフェ初」の試みを少しだけ公開!

店内の中央にある「空き教室」という新しい空間。

敢えて余白を残した空間にすることで、利用者の能動性を発揮できるようにデザインしました。


・壁面ホワイトボードを利用して、ブレスト大会!!

・壁面ホワイトボードにプロジェクターを映して上映会!!

・ワークショップやセミナーの会場に!!

・個展や展示会の会場に!!

and more…

さらに!!設計事務所UNQUOTEさんがデザインしたアクティブラーニングデスクを導入するので、使い方に合わせて空間をデザインできますよ♪


開催日時

6/14(金)18:00-21:00(入退場自由)

軽食・ドリンクをご用意してお待ちしております♪

会場

勉強カフェ両国スタジオ
(JR両国駅 東口徒歩30秒!!駅前です♪)

料金

どなたさまも無料でご来場いただけます。

お子様を連れてのご来場も大歓迎!

その他

 ご来場予定の方はFacebookイベントページより「参加予定」ボタンを押していただけますと幸いです。

→→→Facebookイベントページ←←←

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
勉強カフェ両国スタジオ
TEL : 03-5669-0047


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。