このイベントは開催終了いたしました。

2/11 (土・祝) 16:00~

【社長の学校TV@田町】『「学び」を「お金」に変える技術』

会員限定

過去, 田町スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

社長の学校TV

社長の学校TVは、経営・起業に関する悩みを 専門家 による
セミナー映像で解決できるサービスです。
勉強カフェは株式会社ビジネスバンクグループと提携し、同社が提供する一流の映像を用いた
会員さま限定無料セミナーを各スタジオで定期開催いたします。

こんな方にオススメ!!

● 今、なぜこの仕事に打ち込んでいるのかが分からない


● 届けたいものはあるが、”なぜ届けたいのか?”が掘り下げられていない

● 今後の方向性が定まっていない

 
”数億円”の学びを、「90分間」のセミナーに凝縮?

「ミッション」なんて、なかなか決めることはできない。

そんなことを思ったことはありませんか?
いえ、そう言い訳したことはないでしょうか。

様々な書籍やウェブサイトで言われているように
成功する人は「ミッション」を持っているようです。

そして、この「ミッション」を持つことが、
自分の行動の優先順位を決め、「学び」に対しての目的を生み出し、
「成果」に繋げる大きな指針となるのです。

あなたは「ミッション(目的)」と言えるものを持たれているでしょうか?

今回のご覧頂く動画で講師を勤める井上氏は、
ジョセフ・マーフィートラスト公認グランドマスターの資格を持ち、
医師の仕事をしながら世界中で学びや仕事を行われている方です。

その自己投資額は「数億円」を超え、
今でも100以上のセミナーに参加しながら世界中を飛び回られているそうです。

そして、たくさんの英知を学ばれた井上氏は、
ある「答え」に行き着きました。

それは、「ミッション」を持つことです。
「ミッション」を持てば、目的が明確になり、「学び」が圧倒的な成果に繋がると伝えています。

お伝えする内容

あなたがどこか旅行に行くとき、
「目的」を決められますか?

「美味しい食事がしたい」
「あの人に会いたい」
「あの場所に行きたい」

そして、ウェブサイトや、本、そして友人などから、
その「目的」を達成するために手段を探し、実際にその経験ができるものです。

しかし、
「人生のミッション」はそう簡単には、決めることはできません。
あなただけではないはずです。

「ミッション」を持てば、もと成果を出すことができる。
「ミッション」を持てば、もっと迷わず突き進むことができる。

これはすべての人が思っていることでしょう。
あとは、その【決め方】。

今回のセミナーでは以下の内容をお届けします。

・「お金」の本質的な価値とは?
・成功者なら共通して持つ「ミッション」の決め方とは?
・「悔しさ」という感情の裏にある価値とは?
・潜在意識の活用術とは?
・井上氏の「ミッション」を”持つ前の姿”とは?
・時間を制する”7つの習慣”とは?

今回の動画は、東京の約100名の経営者が向き合ったセミナーの光景を映したものです。
「ミッション」に関して悩んでいる、すべての方に届けたいセミナーであり、
明日の「成果」に繋がるセミナーであることは間違いありません。

今、自分の「ミッション」と向き合い、新しい一歩を踏み出したい方。
田町スタジオにてお待ちしております!

※講師は映像にのみ登場します。当日スタジオには登場しません。
講師紹介
 

井上 裕之 氏

島根大学医学部臨床教授、東京歯科大学 非常勤講師
北海道医療大学 非常勤講師、ブカレスト大学医学部 客員講師、ニューヨーク大学歯学部 インプラントプログラムリーダー、ICOI 国際インプラント学会 Diplomate、日本産業心理コンサルティング協会認定コンサルタント、溝口メンタルセラピストスクール 公認メンタルセラピスト、メディカルパーソナル・アドバイザー、日本コンサルタント協会認定パーソナルコンサルタント
セミナー詳細

日時

2017年2月11日(土)16:00~18:10

場所

勉強カフェ田町スタジオイベントルーム

料金

無料 ※会員さま限定のセミナーです

定員

先着8名さま

内容

◉自己紹介(10分程度)
◉セミナー映像の視聴(97分程度)
◉感想等のシェアダイアログ(20分程度)

会員様専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。