このイベントは開催終了いたしました。

5/25 () 19:00~

【プレジデントアカデミー】お問合せを3倍にする『集客の3大原則』大公開セミナー

ゴールドクラス以上限定

過去, その他, ゴールドクラス以上限定イベント

Googleカレンダーに登録

logo_PresidentAcademy_long

※本セミナーはゴールドクラスメンバー様限定の特別セミナーです。
ゴールドクラスメンバーの方は、株式会社ビジネスバンクグループが主催する
“プレジデントアカデミー”の各種有料セミナー(10,000円相当)に無料でご参加頂けます。
※休会中の方、コミュニティユース会員の方、イチイチ会員の方はご参加頂けません。

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ!

● リアル店舗での小売業
● EC販売業
● 美容室や整体などのサービス業
● BtoBの新規営業を行っている業種
● 新規顧客を開拓する必要があるフェーズの方
などの業種・業態の方で、
「もっと、売上をつくりたい!」と思っていらっしゃる方に特にオススメの内容です!

200万払ってでも知りたい「販促ノウハウ」って?

今回講師を勤めていただくのは、16万部の大ベストセラー
『バカでも年収1000万円』の著者、伊藤喜之氏です。

5万部売れれば「大ヒット」のビジネス書界で、
処女作の『バカでも年収1000万円』を16万部売り上げた伊藤氏。

「自分が書いた本を売れないようなコンサルタントが、
お客様の売上を上げることはできない。」
と、考える伊藤喜之氏にはプロのマーケティングコンサルタントとして、
様々な中小企業の売上を上げてきた実績があります。

伊藤氏のコンサルティング料金は、お客様の売上によって変動するそうです。
中には【月額顧問料200万円】を支払う会社がいくつもあります。

それほどの価値をもたらしているコンサルティング手法とは、いかなるものなのか。
その手法は、独自の「商売繁盛の原則」に従った「販促ノウハウ」を伝授することでした。
本セミナーでは、この「販促ノウハウ」を公開いたします。

「見せ方」「伝え方」を変えるだけで、こんなにも成果が現れるのか!
と驚かれる内容が満載の2時間に、ぜひご期待ください!

本講座でお伝えすること

◯ 処女作を16万部の大ベストセラーにした「販促ノウハウ」
◯ 月額顧問料200万でお伝えしている「商売繁盛の原則」
◯ 初見のお客様に反応してもらう「仕掛け」
◯ 見込客に次のアクションを取らせる「仕掛け」
◯ 購入の意思決定をさせる「仕掛け」
◯ 販促における大原則
◯ 伝え方の3原則   … etc.

講師紹介

person_itou-208x300

伊藤 喜之

株式会社プロフェッサ 代表取締役
1981年、愛知県生まれ。
学歴、資格、専門知識が無いことを逆手に取った逆転の考え方や、
日常生活やビジネスシーンでの奇襲攻撃に定評がある。
本業は、売上アップのコンサルタント。逆転の発想を取り入れた戦略を日々構築。
様々な業界で数々のヒット事例を生み出す。
圧倒的な実践力と成果に直結するコンサルティングで、支援企業の業績を伸ばし続けている。
2015年1月より株式会社プロフェッサへコンサルティングの支援開始。
社員の意識改革に成功し、半年で売上昨対140%を達成。
2015年10月より、同社代表に就任。

講演実績
・経営合理化協会
・オリエンタルランド
・日本経営合理化協会
・陸上自衛隊東部方面総監部
・SMBCコンサルティング   など。

セミナーの詳細

日程: 2016年5月25日(水)
時間: 19:00 〜 21:00
会場: 渋谷クロスタワー 24F

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1
渋谷クロスタワー24階

JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線
東急東横線、田園都市線
京王井の頭線
「渋谷」駅より徒歩3分
(路線により多少時間がかかります。)
会員様専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。