集中力は食事で決まる?!
過去, 青山スタジオ, イベント
頭の中ごちゃごちゃしていませんか?

子供の頃勉強したことってほとんどは忘れてしまってませんか?
でも自分で調べたり、興味のあることは案外覚えていたりしますよね。
ファスティング(断食)をすると脳が活性化されて頭の回転が早くなったり、
勉強がはかどったり、質のいい睡眠になり時間も有効活用できます。
勉強していると集中力がきれてしまう、モチベーションが続かない、風邪をひいたり体調が悪い…
そんな方におすすめです!
集中力アップによい食材などのお話しももします。
息抜きもかねて参加しませんか?
私が国家資格に合格したモチベーションの上げ方プチアドバイスも、
ご希望の方に個別にわかる範囲でお答えさせて頂きます。
こんな人におすすめ
☆限られた時間で効率的に勉強したい人
☆勉強の息抜きをしたい人
☆食生活を見直したい人
開催日時
3月19日(土) 15:30~17:00開催場所
勉強カフェ 青山スタジオ定員
6名持ち物
自分の顔が映るくらいの大きさの鏡料金
会員さま:無料!ビジターさま:1,080円(税込)
■キャンセル規定
3日前まで:無料
2日前〜前日:受講料の50%を請求させていただきます。
当日:受講料の100%を請求させていただきます。
お問い合わせ
当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。■勉強カフェ 青山スタジオ
TEL : 03-6434-5316
Mail : aoyama[at]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

