このイベントは開催終了いたしました。

12/17 () 19:00~

【プレジデントアカデミー】『一億稼ぐ営業の強化書』

ゴールドクラス以上限定

過去, その他, ゴールドクラス以上限定イベント

Googleカレンダーに登録

logo_PresidentAcademy_long

※本セミナーはゴールドクラスメンバー様限定の特別セミナーです。
ゴールドクラスメンバーの方は、株式会社ビジネスバンクグループが主催する
“プレジデントアカデミー”の各種有料セミナー(10,000円相当)に無料でご参加頂けます。
※休会中の方、コミュニティユース会員の方、イチイチ会員の方はご参加頂けません。
※渋谷北参道スタジオの会員さまは、どなたでも無料でご参加頂けます。
(休会中、コミュニティユース会員の方を除く)

セミナーの概要

20151202020343

証券会社の一般的な営業マンが1ヶ月に稼ぐ粗利は150万ほどだそうです。
そんな中400倍の成果、つまり月に6億円の粗利を叩きだした人がいます。
今回講師を努めていただく市村洋文氏です。

プレイヤーとして平均的な営業マンの400倍成果を出した市村氏の次の仕事は
市村氏のように400倍成果を上げられる営業マンを2万人生み出すことでした。

全国132支店を指導して回ること4年、万年売上下位の支店を
全国でトップの支店に引き上げました。

野村證券での実績を買われ、KOBE証券(現インヴァスト証券)に
専務としてヘットハンティングされ、すぐに社長に就任。
その後KOBE証券を上場させた経歴をお持ちの方です。

営業マンとしての圧倒的な成果を叩き出す様々な工夫や、
新人にも成果を上げさせる営業マネジメント手法は必見の内容です。

お伝えする内容

○ 月に6億稼ぐ営業マンが日々考えていることとは…?
○ 泥臭いだけじゃダメ、成果を上げるためのターゲット戦略とは…?
○ トップ営業マンに共通するお客様との関係づくりとは…?
○ 見込客を作り出すフォーユーレターとは…?
○ 社長との商談に即つながる電話アポとは…?
○ 契約につながるDMや手紙の書き方とは…?
○ 新人にも成果を上げさせる営業管理手法とは…?
本講演では市村洋文氏の持つノウハウを惜しみなくお伝えさせていただきます。

このような方にオススメ!

● 新規開拓の方法がわからない方
● 意思決定者(経営者)に営業をしたいと考えている方
● 営業で圧倒的な成果を出したい方
● チームの営業手法を根本的に見直したい方
● ” 効率 ” より ” 効果 ” を重視した営業を実施したい方
● 成果を上げる営業マネジメント手法を知りたい方
● 売りにくい商品をバンバン売れるようにしたい方

講師紹介

ichimura

市村 洋文 氏
ファーストヴィレッジ株式会社

1959年、北海道生まれ。
立教大学社会学部に入学。在学中に、学生旅行ツアーを企画。
年間1000台のバススキーツアーを企画し、4年間で60億円の売上を上げる。
学生起業家の走りである。

大学卒業後、野村證券入社。
新宿野村ビル支店時代に引き継いだ預かり資産を
20億から2000億に増やすなど、手腕を発揮。
個人で月間手数料収入6億円の記録を打ち立て、超エリートコースを歩む。

KOBE証券に専務取締役としてスカウトされ、
その後社長として、預かり資産1兆4400億円を集め、
KOBE証券を一人当たりの預かり資産で野村證券を抜くまでに成長させた。

2007年4月よりファーストヴィレッジで代表取締役社長として、
日本最大のビジネスマッチング及び顧客紹介企業の実現を目指して
経営コンサルティングを行っており、将来的に株式公開を再び目指す。

2011年3月に出版した「昼メシは座って食べるな!」(サンマーク出版)は
日本の他、中国、台湾でベストセラー。
2012年7月に続いて第2弾「ツメが甘い!」を刊行。
営業の“バイブル”として売上げを伸ばしている。
2015年4月、第3弾の書籍としてパレードブックスより、「夢への階段の登り方」を出版。
伝説の元野村證券営業マンが夢をつかむまでの成功哲学の書籍。
現在各書店で絶賛発売中!!

セミナー詳細

日程: 2015年12月17日(木)
時間: 19:00 〜 20:30
会場: TEPIA 地下1階会議室A

〒107-0061
東京都港区北青山2-8-44

・東京メトロ銀座線 外苑前駅3番出口から徒歩4分
・JR千駄ヶ谷駅または信濃町駅から徒歩14分
・都営大江戸線 国立競技場駅から徒歩11分、
または青山一丁目駅から徒歩9分
会員様専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。