このイベントは開催終了いたしました。

2015/9/30 () 19:30~

【プチ交流会】はじめましてのカフェ 夜

会員限定

過去, 溝の口スタジオ, 交流会

Googleカレンダーに登録

イベント概要

お友達や勉強仲間が欲しい会員さま向けのプチ交流会、
「はじめましてのカフェ(夜の部)」、オープンです♪

入会したばかりで勉強仲間が欲しい、新しく入会された会員さまとお友達になりたい、
そんな会員さま向けに、プチ交流会を開くことになりました。

夕ごはんやお菓子を食べながら、会員さま同士、ゆっくりお話しませんか?
趣味の話、勉強の話、勉強カフェでの過ごし方など、色々とお話する時間を楽しみましょう。

勉強カフェでは、会員さま同士、勉強やお仕事、趣味などからお友達になることが出来ます。
私たち勉強カフェスタッフも積極的にお声がけさせていただきますが、
交流会では自然と、たくさんの会員さんとお話することができますよ♪

まだ入会したばかりの会員さまも、ベテランの会員さまも、大歓迎です!
ふるってご参加ください。

開催日時

9月30日(水) 19:30~20:30

開催場所

勉強カフェ 溝の口スタジオ イベントルーム

料金

無料
※お菓子などのお持ちより大歓迎!お弁当食べながらでもOKです!

定員

6名(ただし3名以下の場合はラウンジ等で開催)

会員様専用お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。