このイベントは開催終了いたしました。

2024/3/30 () 20:00~

テーマ別「SHAREの会」※ 全テーマ合同開催

休会者参加可能 会員限定 オンライン開催 定期開催

2024年3月, その他, 交流会, イベント

Googleカレンダーに登録


本イベントは、アライアンス店舗の会員さま、休会中の会員さま、朝スタonlineのみご利用中の方もご参加いただけます。

◉ お申し込みはこちらから
( 詳細な内容はこちら )

※早期にお申し込みが確認されたテーマにつきましては、全国各地の勉強カフェスタッフより該当する他の会員さまへ参加のお声がけをすることができます。

当日の参加状況にご不安のある方、是非とも最初の一人としてお気軽にお申し込みいただけますと幸いです。

 

さらに視野の広がる場

 

勉強を詰めると、気付かぬ間に視野が狭くなる。

 

耳寄りな情報を見逃したり、快適な学習スタイルを探さなくなったり、難しく考えなくて大丈夫なことをずっと考えている自分がいたり….

勉強へ励んでいると、つい自分の視野が狭くなるものです。

そんな視野狭窄を和らげて有意義に情報交換をすることができるイベントとしておすすめなのが、「テーマ別SHAREの会」です。

テーマ別SHAREの会は、同じ勉強を行う人同士または異なる勉強内容の人同士どちらかのグループに入り、ミニワークを挟みながら、最新情報やお互いの職業についてなど視野が広がる会話を楽しむことができるイベントです。

 


 


 


 

そんなテーマ別SHAREの会を通して視野を広げ、ストレスフリーな勉強生活へ一歩近づいてみませんか?

・最近、根を詰めて勉強することが多い
・勉強の進捗が想定より遅くなってきた
・ひとり勉強していて気分が下がりがち

上記に心当たりのある方には特におすすめです。
交流が苦手な方も、主催者がサポートします。

(申し込みは → こちらから)

 

開催場所


勉強カフェZOOM


※ 交流:事前調査に基づいたグループ毎に行う。
※ 進行:状況に応じて調整する場合があります。

 

日時


2024年3月30日(土)20:00〜21:30


 

定員


15名(最小催行人数2名)


※ 会員限定
※ 休会中の会員さまOK
アライアンス店舗の会員さまOK
朝スタonlineのみご利用中の方OK



 

参加費


無料


 

主催者


加藤 央也(テル)
朝スタonline ファシリテーター

 

参加者専用グループ「〇〇の会」


参加者には特典として専用のDiscordグループへご招待します。


イベント中の活用はもちろん、情報交換、進捗のシェア、遠方の勉強カフェを訪れる際の連絡など、様々にご活用いただけます(例↓)。


 

 

お問合せ


当イベントに関するお問い合わせは下記まで。
勉強カフェ オンラインスタジオ

Mail : online[at]benkyo-cafe.net
([at]→ @へ変更をお願いします)


 

参加方法


ご参加される方は、下記フォームよりお申し込みください。





勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。