このイベントは開催終了いたしました。

2024/4/6 () 08:30~

【オンライン】キャリアデザイン雑談会 @Discord

会員限定 オンライン開催 定期開催

2024年4月, その他, 交流会, イベント, 公認サークル

Googleカレンダーに登録


こんな方におすすめ

 
  • 昇格、転職、副業、パラレルキャリア、独立、起業などのキャリア構築に挑戦している方、または挑戦したいなと考えている方。
  • 仲間と定期的にアウトプットし合い、お互いに支え合いながらキャリア目標に向かいたい方。
  • そういった方々をサポートすることに興味がある方(コーチやキャリアコンサルタントを目指されている方大歓迎!)。
 

概要

勉強カフェ会員限定のオンラインイベントです。
Discordというビデオ通話チャットを利用しますので全国どこからでもご参加いただけます。
キャリア目標や直近頑張っていること、考えていることをシェアし合い、応援しあう交流会です。

当日のプログラム

  1. 自己紹介
  2. お一人ずつキャリア目標や直近の活動をシェア
途中、相互に質問しあったり、アドバイスしあったりしながら進めてまいります。

 

キャリアデザイン部とは

「仕事で何をするか」
「どんな働き方をするか」
「どのくらい収入を得るか」
「どんな人たちと働くか」
「自分のどんな才能を生かすのか」・・・

キャリアに関する全てのことは自分の手でデザインできる。だけど1人だと結構難しい!

そこで、向上心高く様々なことに取り組む方々が集まる勉強カフェの中で、キャリアについて情報交換したり、新しい視点を共有したりしながら、中長期に渡りお互いのキャリアデザインを支え合うコミュニティです。

 

イベント情報

日時:4月6日(土) 午前8:30~9:30


場所:Discord

対象:勉強カフェ会員の方

参加費:無料

最少催行人数:1名

 

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

勉強カフェ オンラインスタジオ
Mail : benkyocafe.online[at]gmail.com
※お手数ですが[at]を@に変更して下さい

お申し込み

下記のフォームからキャリアデザイン部にお申し込みください。

キャリアデザイン部へ参加する

※退部はいつでも簡単にできますのでお気軽にご参加ください。


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。