6/2 () 11:00~

ハッピーキャリア応援セミナー ~ IT業界編:本当の自分が望むハッピーなキャリアパスを歩もう! ~

2018年6月, 溝の口スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

あなたにとっての働き方改革!


 

IT業界では、一般的に長時間労働が慢性化している環境の方が多く、自分にとって必ずしもハッピーな働き方とは言えない状況を中々打開できずにいる場合も多くあると思います。

転職したいわけではないけれど、できればもっと充実したハッピーな気持ちで日々の仕事に取り組みたい。。。
そのために転職が必要なら、どうすればいいのか具体的に知りたい。。。
本セミナーでは、そのようなお悩みを皆様のお話を伺いながら、それぞれの状況に応じてどうすればハッピーなキャリアパスを構築することができるか、それを実現するのに役立つヒントを多角的な面からお伝えします。

今回はIT業界でのお仕事に従事されている方々にお集まりいただき、お互いの悩みを共有しながら新しい気づきを得ていただき、それぞれのハッピーなキャリアパスを考える有意義な機会にしていただけたらと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

あなたに是非受けてもらいたい!

以下のことで悩んでいる貴方に、是非受けて欲しいセミナーです。

★予定外のクライアントの仕様変更や追加作業で長時間労働が慢性化している状態で、このまま仕事を続けて良いのか不安をお持ちの方
★周囲の期待に応えようと今は何とか頑張っているが、そろそろ転職を考えたほうが良いのではないかと思っている方
★今の職場で自分のキャリアを進めて行きたいが、どうすれば社内でキャリアアップできるのか分からない方
★現在の働き方を見直して、外資系(海外企業)も含めて思い切って転職したい、または現状とは違うワークスタイル(働き方)や副業に興味がある方

講師プロフィール

木村 千恵子(きむら ちえこ)

国家資格キャリアコンサルタント、キャリア・ディベロップメント・アドバイザー(CDA)、

eMCメンタルヘルスカウンセラー、メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅱ種

【経歴】
20年以上外資系IT関連企業数社において、ソフトウェア、マニュアル、Web・マーケティングコンテンツ、eラーニング、ビデオ等のローカリゼーション(翻訳)プロジェクトマネジメント業務を担当し、海外チームとの共同作業によるグローバルプロジェクトを大小多数経験。
2015年にCDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)、2016年に国家資格キャリアコンサルタントの資格を取得し、現在は人々の夢の実現を応援することをライフミッションと決めてキャリアコンサルタントとして活動。

日時

6月2日(土)11:00~12:30 (※受付開始 10:45~)

場所

勉強カフェ 溝の口スタジオイベントルーム

定員

8名様
※最少開催人数1名。

料金

会員さま:2,500円(税別)
ビジター:3,500円(税別)


その他注意事項

■キャンセル規定
3日前まで:無料
2日前〜前日:受講料の50%を請求させていただきます。
当日:受講料の100%を請求させていただきます


■お問い合わせ
当講座に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
勉強カフェ 溝ノ口スタジオ

TEL:044-866-2333
Mail:mizonokuchi[at]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[ at ]を@に変更の上、ご連絡ください

会員様専用お申込みフォーム

ビジター様お申込みフォーム

LINEで送る
Pocket


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。