5/26 () 18:30~

【田町スタジオ交流会】20年後の働き方について考える

会員限定

2018年5月, 田町スタジオ, 交流会

Googleカレンダーに登録

参加者同士で未来の働き方について考える交流会!
7周年を迎えた田町スタジオ、今回の交流会は、、、

「ラーニングバー」という技法を使って開催します!!

ラーニングバーは簡単に言うと講演と交流が一体となった会のこと。
今回は田町スタジオ所属の会員さまお二人にも協力いただいて、

未来の働き方について考えます!

ところで皆さんの勉強を始めた動機は何ですか?


・会社から資格を取れと言われた (^-^;;;;;;;;
・難関資格を取って違うキャリアを目指したい!
・海外に留学したい・働きたいと思っている!
・今の会社で昇進し、いずれは起業するため…!
・いや、勉強なんてただの趣味ですよ ( ̄ー ̄)
・なんとなく周りもやってるし、自分もやらなくちゃ。
・将来的には不労所得で暮らすため、今の内に勉強する! etc…


目標や動機は違えど、勉強や仕事をしていると
自ずと将来について考えることもあるかと思います。


でも、一人で考えていると不安になったり
なかなか回りの人にも相談するのが難しいと考えたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今回の交流会は
交流や食事を楽しむ従来の交流会とは異なり「学び」のある会です。


日頃、何となく顔を合わせていた会員さま同士でも
普段は話さないようなテーマで新しい発見があったり、
会員さまお二人の講演(業界トーク)から新たな気づきを得たり、
もしかしたら自分の理想の働き方のヒントを得られたりするかもしれません!

参加してくださる皆さまと共に有意義な時間を作るために
私たちスタッフも全力で楽しくサポートいたします(^^)

特に今回は「学び」が軸となっているので
イベントにまだ参加したことがない方にも参加しやすい会となっていると思います!
みなさまのご参加を、心よりお待ちしております★

こんなアナタにお勧めです!
・将来の働き方に興味がある!
・いろんな人と話してみたい!
・他の人がどんな働き方をしてるのか知りたい!
・勉強カフェで仲間が欲しい!
ラーニングバーとは!

 

「ラーニングバー」とは、経営学習論、組織行動論を専門とする気鋭の研究者である中原淳氏(現立教大学 経営学部 教授)が、考案した「大人のための学び場」。従来の「聞く、聞く、聞く、帰る」場とは一線を画し、コンセプトは、「聞く、考える、対話する、気づく」場であること。音楽や飲食物にも工夫を凝らし、スピーカーの話を聞いて終わりではなく、参加者同士で交流・対話しながら知を共有する場です。

DSCF2194
交流会の詳細

日時

2018年5月26日(土)18:30~21:00(18:10受付開始)

場所

勉強カフェ 田町スタジオ 貸切(アクセス

定員

25名
※会員さま限定の交流会です

料金

2,160円(税込)

※当日、受付にてお支払いください
★おいしいお食事やお飲み物をご用意してお待ちしております★

<<キャンセル料のご案内>>
当イベントのキャンセル規定は下記のとおりです。
3日前迄  :無料
2日前~前日:料金の50%を請求させていただきます。
当日:料金の100%を請求させていただきます。

持ち物

特にございませんが、お持ちの方は

・セカンド名刺
・勉強会のチラシ

などがあると勉強仲間をつくるのにオススメですよ♪

会員様専用お申込みフォーム

LINEで送る
Pocket


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。