勉強カフェ
このイベントは開催終了いたしました。

Googleカレンダーに登録

こんな方にオススメ!

夢をもって独立したものの、収入が安定せず将来に不安を感じているという方

専門的なスキルは持っているものの営業をするのが苦手な方

とにかく紹介だけで食いつないでいるという方

仲間と一緒に本音でビジネスについて語り合いたい方

イベント概要

■マーケティングとは?
お客様にあなたの会社のサービスの価値を届けることです。
まだあなたの会社のサービスを知らない人がいるならば、
それをお知らせするために何ができますか?

今までと同じ方法では、同じ結果しか得られません。

・お客さまから感謝されるのが、本当にうれしい
・わが社の商品、サービスでお客さまが笑顔になるのが喜びだ
・わが社の商品、サービスで、お客さまを〇〇の悩みから解放したい
・社会をよくしたい、こんな世の中にしてみたい
・もっと大きな貢献をしたい、良い影響力を発揮したい

これは全てマーケティングを学べば実現できます。

今回は、2時間半のなかで、
どうやったら売り上げが上がるのか。
ヒントを交えながら、他社の事例等も紹介しながらお伝えいたします。

■主催会社:ラーニングエッジとは?
2003年4月に設立。
「教育の流通会社」として、これまでに世界トップクラス、
本物、本質的なコンテンツに限定し、海外から著名な講師を招いて、
数百名から数千名規模の講演会やイベントを開催してまいりました。

お呼びした講師は、例えば、
全米No.1マーケティングコンサルタントのジェイ・エイブラム氏。
世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズ氏。
販売心理学・達成心理学の権威であるブライアン・トレーシー氏。
などなど・・・

世界トップクラスのVIP たちを扱ってきました。
その中で、今まで多くの人たちが人生を変えるほどの体験をしてきました。

多くの個人事業主・経営者の方は、何をしたら成果があがるのかという、
実務的な部分ばかりに目が向いてしまい、その結果なかなか成果が出ないことも
多いのが現実です。

その方たちに、弊社のマーケティングの講座をを通して、
本来ビジネスとはどうあるべきなのか、事業がどうあるべきかを
知って頂くことで成果を出して頂くということが目的です。

これまでに多くの方が実績を上げられています。
当日会場では、実績を上げた方々の事例もご紹介します。

※タイトルにあります「Apple社やIBMが学んだ」に関しましては、 ラーニングエッジが扱っている「ブライアン・トレーシー」が かつて、Apple社やIBMに対してコンサルティングを行っていたということです。 そのブライアン・トレーシーの教えが、本講座には含まれているということになります。

主催者紹介


須田 照丈(すだ てるたけ)

東京都出身
日本大学卒業後、医療機器メーカーに入社
入社後、配属された店舗にてわずか2ヶ月で全国TOP2%に入る集客実績を上げ
その功績が認められ、1年目より営業マネージャーに抜擢。

その後、店長職の採用・育成・営業研修を担当、担当エリアで10年連売上1億円を達成。
しかしながら、継続的な売上構築の壁に当たり、現状を打破したいという想いから個々の能力を最大限に引き出すコーチングを学ぶ。

その結果、目標達成力が上がり売上低迷店舗の改善に大きく貢献。 その噂が広がり、口コミのみで年間100人の会社員・個人事業主等に、目標達成・キャリアデザイン・ビジネス構築をテーマにコーチングを実施し多くのビジネスパーソンの目標達成に貢献。

開催日時

8月19日(土)14:00〜16:30

場所

勉強カフェ池袋スタジオ

料金

勉強カフェ会員さま:無料ご招待

ビジターさま:1,000円(勉強カフェ開催特別価格) ※定価:3,000円

定員

8名(最少催行人数4名)

持ち物

筆記用具、名刺

キャンセル規定

3日前まで:無料

2日前~前日:受講料の50%を請求させていただきます。

当日:受講料の100%を請求させていただきます。

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 池袋スタジオ
TEL : 03-6914-1259
Mail : ikebukuro[at]benkyo-cafe.net
お手数ですが[at]を@に変更して下さい

会員様専用お申込みフォーム

ビジター様お申込みフォーム

LINEで送る
Pocket


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。