このイベントは開催終了いたしました。

2017/7/1 () 15:00~

これって経費で落とせますか?簿記やったこと無い人のための入門講座

池袋スタジオ, イベント

Googleカレンダーに登録

このような方にオススメです!

☆会計よくわからないが自分で商売したい人

☆簿記は会計ソフトに任せきりなので、中身を大雑把に理解しておきたい人

☆ゼロから簿記を始めようとしているが、とっかかれない人

☆専門分野は別だけど、教養として最低限の簿記論を身に着けておきたい人


このような方にオススメです!

個人事業主になりたい!副業をやりたい!会社を興したい!

そんな野望のある人にまず知っていただきたいのが簿記なのです。

簿記を知ると青色申告が出来て税金が安くなるし、損失を出しても翌年の儲けと相殺できたりして、とっても有利☆

知らなきゃ一生ソンしちゃうぞ

でも簿記って難しそうだし、きっとオレには向かないよ

なんて言っているアナタ!ダイジョーブ!

簿記の心得がある先生がわかりやすく教えてくれるよ!


日時

7月1日(土)15:00〜17:00

料金

勉強カフェ会員さま:500円(資料・お菓子代として)

ビジターさま:1,500円(資料・お菓子代並びに勉強カフェ規定の利用料として)

持物

筆記用具、電卓(貸出もできますが台数に限りがあります)

定員

8名(最少催行人数:2名)

キャンセル規定

開催3日前まで:無料

開催2日前~前日:50%を請求させていただきます。

開催前日~当日:100%を請求させていただきます。


お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 池袋スタジオ
TEL : 03-6914-1259
Mail : ikebukuro[at]benkyo-cafe.net
お手数ですが[at]を@に変更して下さい

お申込みは店頭か申込みフォームまでお願いいたします。
会員様専用お申込みフォーム

ビジター様お申込みフォーム


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。