勉強カフェ
このイベントは開催終了いたしました。

会員限定

Googleカレンダーに登録

テレビショッピング番組で有名な、ジャパネットたかた前社長
髙田 明 氏の講演会が開催されます!


高田明著「伝えることからはじめよう」講演テーマは、「夢持ち続け日々精進」

常に「今を生きて」きた髙田氏ご自身の経営者人生を振り返りながら、長年、ショッピング番組を取り組む中で感じた「伝えることの大切さ」についてお話しをいただきます。

「ジャパネットたかた」は、トップ自ら通販番組に出演する手法で注目を集め、一躍、急成長を遂げ、今では年商1700億円を超える一大企業グループとなりました。その成長は、経営トップであった髙田氏による不断の努力と改善の結果に他なりません。
どのような姿勢で経営に取り組んでこられたのか、髙田氏自らの生の声を聞き、多くを学び取りましょう!

◆今回は「ライブ配信」で、インターネット視聴を行ないます◆

今回の講演会はWizbizさん主催、東京八重洲で開催される講演会です!
勉強カフェでは会場に行けない方のために「ライブ配信」を実施します!
満員御礼の講演をリアルタイムで聞けるチャンスです☆

さらに、勉強カフェ特別!90分の講演後には参加者同士意見交換する時間を設けます!
セミナーで「良いこと聞いたな」と思っても、結局その場限りになっていませんか?
講演で得た新たな情報、自分の考え整理してその日の内にアウトプットすることでいつも以上に意義のある時間となるかと思います♪
ぜひ皆さま奮ってご参加ください!

※インターネットでの配信は、当日のみです。後日の再放送はありませんのでご注意ください。

◆講師紹介

髙田 明 氏(株式会社ジャパネットたかた 創業者)髙田 明 氏(株式会社ジャパネットたかた 創業者)
1948年長崎県生まれ。大阪経済大学卒業後、機械製造メーカーへ就職し通訳として海外駐在を経験。 74年に父親が経営するカメラ店へ入社。86年に「(株)たかた」として分離独立。 99年に現社名へ変更。90年にラジオでショッピングを行ったのを機に全国へネットワークを広げ、 その後テレビ 、チラシ・カタログなどの紙媒体、インターネットや携帯サイトなどでの通販事業を展開。 2012年には、新たな拠点として東京にオフィスとテレビスタジオを開設する。 2015年1月に「(株)ジャパネットたかた」の代表を退任し、同時に「(株) A and Live」を設立。

日時

6月16日(金) 18:00~20:00

料金

ライブ配信  4,000円(税込)

キャンセル規定
開催2日前まで:無料
開催前日~当日:100%を請求させていただきます。

会場

勉強カフェ 飯田橋スタジオ・池袋スタジオ・国分寺スタジオ・新宿スタジオ・田町スタジオ・日本橋茅場町スタジオ・溝の口スタジオ・横浜関内スタジオ

お申込み

お申込みは店頭かお申込みフォームまでお願いいたします。
会員様専用お申込みフォーム

お問合せ

当イベントに関するお問合せは各スタジオまでお願いします。

LINEで送る
Pocket


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。