このイベントは開催終了いたしました。

満員御礼 会員限定

Googleカレンダーに登録

自分の手相見たことありますか?
手相を見る人のイラスト 春が来ました!! 
新しく社会人になる方 学生であれば新学期を迎える方
様々な想いはありますが
新しくスタートを切る方は多いと思います.

私自信も新しい気持ちで勉強会を開こうと言う思いからこの企画を始めることにしました。
題して(手相で自分の未来を信じよう!!)です。

私が手相に興味を持ち、みなさんに伝えたいと思ったのは私自信、自分の手相の中に自信を持てる線を発見したのがきっかけです。
その思いが強くなればなるほど、1カ月ほどで線がクッキリ浮かび上がってきたので、とても嬉しく思いました。
私は著名な手相師でも弟子でも何でもありませんが
たくさんの書籍を分析、友人や同僚を相手に検証してきました。

手相占いなんて、しょせんはただの占いじゃないか!! というあなた、間違ってます
(確かに占いである以上、確率の部分は否定できないのですが)

手相占いがたくさんある占いの中でも当たる確率が高いのはなぜでしょうか?
それは数千年に及ぶ膨大に蓄積されてきたデータをもとに分類、分析、検証されてきた
根拠のある確率を計算した統計学であるからです。

手相とは指紋のように世界に二つとないあなただけのものです。
(私は一卵性の双子ですが、二人の手相はまるで違います)

占える分類としては手相の先生にもよるのですが
金運、財運、結婚運、異性運、仕事、才能、健康など多岐にわたります。

でも私は生命線が短いから・・・などと心配することはありません。
手相とは運命を決定しているのではなくて 今現在の自分を開運の為に手のいくつかの線といいう形を取って
私たちに進むべき方向とサインを送っているのです。
手相は絶対的なものではありません。努力によって変えていくことができるのです。
(手相は細かい線によっては3日間、平均で3カ月で変わると言われています)

不安な世の中、自分の進むべき開運の方向がわからない方は多いと思います。
しかし、今現在の運がどういう状況にあるのかわからなければどういった開運の努力をすればいいのかもわかりませんよね。

私は手相とは神様から人間に与えられた大切な印のプレゼントだと思っています。
その大切な印の解き方をささやかながら教えていきたいと思います。

こんな人におすすめ

★手相占いに興味がある方 
★勉強カフェ仲間を作りたい方

日時

5月13日()13:00~14:30

場所

勉強カフェ 横浜関内スタジオ

定員

8名

料金

無料
※会員様限定

持ち物

ご自分の手相の写真を撮って頂きたいので、カメラ付きの携帯をお持ち下さい!

キャンセル規定

本イベントはキャンセル料等はございませんが、急なキャンセルは主催者の方へのご迷惑となりますため、極力お控えください。また、やむを得ずキャンセルとなる場合はお早めにご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

■勉強カフェ 横浜関内スタジオ
TEL: 045-263-6541
Mail: kannai[at]benkyo-cafe.net
(お手数ですがメール送信の際は[at]を@に変更してください)

お申込みは店頭か申込みフォームまでお願いいたします。

会員様専用お申込みフォーム

LINEで送る
Pocket


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。