勉強カフェ
このイベントは開催終了いたしました。

満員御礼

Googleカレンダーに登録


累積起業応援数3,000件以上、国内最大規模の起業イベントTERACOYAを主催、国家プロジェクトである創業スクールを国より受託するなど、多数の起業家を輩出し続ける、株式会社ウェイビー代表取締役社長の伊藤健太氏による、起業&マーケティングを一気に加速させる5時間。起業志望者、起業家、経営者のための人気講座です。

こんなことを学びます!

失敗しない会社の設立の方法から資金調達、補助金・助成金関係、
起業時のマーケティング、マインドセット、そして成功メソッドなどを
一気に学びながら、講義ラストには、参加者全員で新規サービスを考え、
講師がフィードバックするというアウトプットの機会もある講座になっています。

起業ってなんだろう、どうやったら事業って立ち上がるんだろう、うまくいく事業に共通するものってなんだろう、マーケティングって何?、資金に困らず起業したい、様々なニーズを解決する5時間です。

こんな方にオススメ!

☆起業について触れてみたい人
☆起業を間もなくしようと思っている人
☆起業を既にしている人
☆売上を一気に上げたい人
☆新規事業を立ち上げたい人
☆マーケティングについて本質から学びたい人

講義内容

・ゼロから始める起業の手続き(法人設立)
・資金繰りで差をつける!創業期の企業向け資金調達ノウハウ(融資、補助金、助成金)
・超一流の起業家になるための3つのマインドセット
・起業の成功確度を上げるための目標達成の極意
・資本金5万円でも年商○億円をつくるマーケティング戦略
・サービスやモノが売れていくためのターゲット戦略、特徴・ベネフィットづくり
・トップセールスに学ぶベネフィット提案型の販売方法
・講師からの課題を解決するための、実践的な新サービス企画の方法

参加者の声

・起業する方以外にもWebデザイナーやWebディレクターなど、ユーザーに有益なサイトを作る為の考え方の気づきになる良いセミナーでした。また、講師の方々のアイデアを作る力とその回転の速さに嫉妬。同じくらいとは言わないけれど、必ずその力を身につけてやるって誓いました。
(30代、男性、その他)

・目の前でどんどんビジネスアイディアが披露され、アイディアとアイディアが結びつき、実際のビジネスへと実を結んでいくスピード感にひたすら驚きました。漠然と「将来起業をしたい」と思っていた自分に対して、いい意味での喝を入れることができたかなと思っています。
(30代、男性、会社員)

講師プロフィール

伊藤 健太
株式会社ウェイビー代表取締役社長

慶應大学法学部卒業
大学3年時にリクルート主催のビジネスコンテスト優勝。
卒業後、大手損害保険会社へ入社するも、僅か9か月で退職。
23歳のときに、病気をきっかけに、金・人脈・経験の全くないなかでウェイビーを創業。
創業から僅か1年で、起業支援業務で国内トップクラスのシェアを獲得。
資本金5万円とお金がなかったため、お金をかけないマーケティング手法を多数考案し、爆発的な成長を遂げている。
現在では、従業員25名を抱え、起業前段階、起業時、起業後の飛躍のお手伝いをし、年間1,000社以上の起業支援に携わる。
3,000人以上が参加する国内最大規模の起業応援イベントTERACOYAを全国4都市で開催。
国家プロジェクトの「創業スクール」を、弱冠創業4年で国より受託(参加者合計100名突破)
ベンチャーへの投資もしており、投資先4社を持つ投資家でもあり、様々な業種にも精通している。
NHK、日経新聞、産経新聞、R25など多数のメディアに出演、また、京都大学、福岡大学、商工会議所など講演実績も多数。3冊の出版もしている、20代注目の経営者の1人。

日時

4月30日(日)13:00~18:30

場所

勉強カフェ横浜関内スタジオ

定員

8名

料金

会員:1,000円
一般:5,000円

■キャンセル規定
当イベントのキャンセル規定は以下の通りです。
開催3日前まで:無料
開催2日前~前日:参加費の50%を請求させていただきます。
開催当日:参加費の100%を請求させていただきます。

お問い合わせ

当イベントに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
勉強カフェ 横浜関内スタジオ
TEL:045-263-6541
Mail: kannai[at]benkyo-cafe.net
(お手数ですがメール送信の際は[at]を@に変更してください)

お申込みは店頭か申込みフォームまでお願いいたします。会員様専用お申込みフォーム

ビジター様お申込みフォーム

LINEで送る
Pocket


勉強カフェ
「勉強カフェ®」は株式会社ブックマークスの登録商標です。